このページのリンク

Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij

データ種別 図書
出版者 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications
出版年 c1998
本文言語 英語
大きさ xx, 316 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階) : pbk G 1.7||05796||239482 0002394820
0803959702 1998 学生図書
開架閲覧室(3階) : pbk G 1.7||05796||270769 0002707691
0803959702 1998 学生図書
開架閲覧室(3階) : pbk G 1.7||05796||270770 0002707705
0803959702 1998 学生図書
開架閲覧室(3階) : pbk G 1.7||05796||270771 0002707713
0803959702 1998 学生図書
開架閲覧室(3階) : pbk G 1.7||05796||270772 0002707721
0803959702 1998 学生図書
開架閲覧室(3階) : pbk G 1.7||05796||270773 000270773X
0803959702 1998 学生図書

 類似資料