Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications |
出版年 | c1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 316 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||05796||239482 | 0002394820 |
|
0803959702 | 1998 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||05796||270769 | 0002707691 |
|
0803959702 | 1998 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||05796||270770 | 0002707705 |
|
0803959702 | 1998 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||05796||270771 | 0002707713 |
|
0803959702 | 1998 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||05796||270772 | 0002707721 |
|
0803959702 | 1998 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||05796||270773 | 000270773X |
|
0803959702 | 1998 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Mooij, Marieke K. de, 1943- |
件 名 | LCSH:Target marketing -- Cross-cultural studies
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.2 LCC:HF5415.127 DC21:658.8/02 |
書誌ID | OL10008035 |
ISBN | 0803959699 |
NCID | BA32545129 |