このページのリンク

カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン
価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.2
本文言語 日本語
大きさ xvi, 591p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07050||307037 0003070379
4492554904 2004 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07050||306812 0003068129
4492554904 2004 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value
著者標目  *Doyle, Peter, 1943- 著
 恩蔵, 直人(1959-) 監訳 <オンゾウ, ナオト>
 須永, 努 訳 <スナガ, ツトム>
韓, 文煕 訳 <ハン, ムンヒ>
 貴志, 奈央子 訳 <キシ, ナオコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID BB10239498
ISBN 4492554904
NCID BA6557800X

 類似資料