このページのリンク

マーケティング センリャク
マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著
(ビジネススクール・テキスト)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ xii, 247p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07070||307053 0003070530
4641053820 2007 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07070||306855 0003068552
4641053820 2007 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Textbook for business school : marketing strategy
一般注記 その他の著者: 和田充夫, 池尾恭一, 余田拓郎
参考文献・引用文献: 各章末
著者標目  慶應義塾大学ビジネス・スクール <ケイオウ ギジュク ダイガク ビジネス スクール>
 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10239532
ISBN 4641053820
NCID BA67273499

 類似資料