ホワイト スペース センリャク : ビジネス モデル ノ クウハク オ ネラエ
ホワイトスペース戦略 : ビジネスモデルの「空白」をねらえ / マーク・ジョンソン著 ; 池村千秋訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 阪急コミュニケーションズ |
出版年 | 2011.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 293p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07425||319195 | 0003191958 |
|
9784484111049 | 2011 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Seizing the white space : business model innovation for growth and renewal 異なりアクセスタイトル:ホワイトスペース戦略 : ビジネスモデルの空白をねらえ |
---|---|
一般注記 | 原著(2010)の翻訳 |
著者標目 | Johnson, Mark W. 池村, 千秋 <イケムラ, チアキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10255365 |
ISBN | 9784484111049 |
NCID | BB05478059 |