このページのリンク

B to Bマーケティング : ニホン キギョウ ノ タメ ノ セイチョウ シナリオ
B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.7
本文言語 日本語
大きさ xv, 245p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||07604||326900 0003269000
9784492556931 2011 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:B to B business marketing strategy
異なりアクセスタイトル:BtoBマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ
一般注記 参考文献: p236-242
著者標目  余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10262846
ISBN 9784492556931
NCID BB06236204

 類似資料