マーケティング カガク ノ ホウホウロン ホウホウ
マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2009.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 221p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||07841||334687 | 0003346870 |
|
9784561661818 | 2009 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 嶋口充輝 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> 黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ> 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10270638 |
ISBN | 9784561661818 |
NCID | BA89847536 |