このページのリンク

ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
(SGビジネス双書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.6
本文言語 日本語
大きさ xi, 365p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08255||345178 000345178X
9784502175510 2016 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||08255||345206 0003452069

2016 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
一般注記 参考文献: p334-361
著者標目  Belk, Russell W.
Fischer, Eileen
 Kozinets, Robert V., 1964-
 松井, 剛 <マツイ, タケシ>
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID BB10280217
ISBN 9784502175510
NCID BB21591289

 類似資料