このページのリンク

BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.7
本文言語 日本語
大きさ iii, vi, 205p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08694||354499 0003544990
9784502190810 2016 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Ingredient brand strategy
異なりアクセスタイトル:BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用
一般注記 参考文献: p187-197
著者標目  余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:製品計画
BSH:購買管理
NDLSH:BtoB
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10288357
ISBN 9784502190810
NCID BB21690098

 類似資料