このページのリンク

マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル
マーケティングとは「組織革命」である。 / 森岡毅著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2018.5
本文言語 日本語
大きさ 350p : 挿図, 肖像 ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08721||359065 0003590658

2018 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||08721||372514 0003725146
9784822257958 2022 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||08721||355404 000355404X
9784822257958 2018 学生図書
開架閲覧室(3階)
GR 1.8||08721||371342 0003713423
9784822257958 2021 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:マーケティングとは「組織革命」である。 : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
異なりアクセスタイトル:マーケティングとは組織革命である : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
著者標目  森岡, 毅(1972-) <モリオカ, ツヨシ>
件 名 BSH:経営組織
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:336.3
NDC9:336.3
NDC10:336.3
書誌ID BB10289142
ISBN 9784822257958
NCID BB2622619X

 類似資料