このページのリンク

マーケティング ゲンリ : センリャクテキ アプローチ
マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1983.5
本文言語 日本語
大きさ xxii, 821p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||03079||135706 0011357061
4478500231 1983 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||03079||130715 0011307153
4478500231 1983 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of marketing
一般注記 注・参考文献:p772〜805
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID OJ00021485
ISBN 4478500231
NCID BN01374544

 類似資料