このページのリンク

カスタマー ・ リレーション ノ センリャク ロンリ : サンギョウザイ マーケティング サイコウ
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2000.5
本文言語 日本語
大きさ vii, 210p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05749||262167 0002621673
4561651098 2000 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05749||262168 0002621681
4561651098 2000 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Industrial marketing business to business
一般注記 参考文献: p187-203
著者標目  余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:生産財
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID OJ10023641
ISBN 4561651098
NCID BA4681393X

 類似資料