このページのリンク

R ニ ヨル マーケティング ・ シミュレーション
Rによるマーケティング・シミュレーション / 朝野煕彦編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2008.4
本文言語 日本語
大きさ 176p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07027||307079 0003070794
9784496044076 2008 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07027||305417 0003054179
9784496044076 2008 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07027||306806 0003068064
9784496044076 2008 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||07027||328521 0003285219
9784496044076 2008 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:マーケティング・シミュレーション
異なりアクセスタイトル:Rによるマーケティングシミュレーション
一般注記 「マーケティング・シミュレーション」(1990年刊)の改題改訂
引用文献: p[171]-173
著者標目  朝野, 煕彦(1947-) <アサノ, ヒロヒコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:シミュレーション
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10239181
ISBN 9784496044076
NCID BA85752278

 類似資料