センリャクテキ ブランド マネジメント : エッセンシャル
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー |
出版年 | 2015.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 461p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||06337||357198 | 000357198X |
|
9784884971229 | 2015 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント : エッセンシャル 異なりアクセスタイトル:エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント |
---|---|
一般注記 | 原著第4版 (2013) の邦訳 監訳: 恩藏直人 索引あり |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 月谷, 真紀(1967-) <ツキタニ, マキ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
書誌ID | BB10290723 |
ISBN | 9784884971229 |
NCID | BB18345885 |