コンシューマリズム エノ タイオウ : アタラシイ キギョウ ケイエイ ノ ホウコウ
コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向 / P.F.ドラッカー他著 ; 西川和子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会 |
出版年 | 1974 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 206p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||02764||117480 | 0011174803 |
|
|
1974 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 内容:コンシューマリズムとは何か コンシューマリズム原論(ジョージ・S.ディ,デビッド・A.エーカー) コンシューマリズム:目標、組織および未来(ロバート・O.ハーマン) マーケーターにとってコンシューマリズムとは何か(フィリップ・コトラー) マーケティングとコンシューマリズム コンシューマリズム:マーケティングの好機(ピーター・F.ドラッカー) コンシューマリズムは新たなるマーケティング・コンセプトたりうるか(モートン・H.ブロッフマン) コンシューマリズムと小売業ーその歴史的展望(スタンレー・C.ホランダー) コンシューマリズムへの対応 コンシューマリズムに対する企業の対応,自主規制を通しての消費者保護(ルイス・L.スターン) マーケティングとコンシューマリズムに対する消費者の態度(ハイラム・C.バークスデール,ウィリアム・R.ダーデン) クライスラー社の消費者問題プログラム(バイロン・J.ニコルス) 企業進出とコンシューマリズム アジアで初めての消費者教育セミナーの概要(西川和子) 東南アジアと日本企業(西川和子) |
---|---|
著者標目 | Drucker, Peter Ferdinand, 1909- 西川, 和子 <ニシカワ, カズコ> |
件 名 | NDLSH:消費者 |
分 類 | NDC6:675 NDLC:EF61 |
書誌ID | OJ00016442 |
NCID | BN02174573 |