ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 258p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06312||281855 | 0002818558 |
|
|
2000 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06312||309528 | 0003095282 |
|
|
2006 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10213238 |
ISBN | 4478501750 |
NCID | BA46186953 |