このページのリンク

ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
本文言語 日本語
大きさ xii, 258p ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||06312||281855 0002818558

2000 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||06312||309528 0003095282

2006 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10213238
ISBN 4478501750
NCID BA46186953

 類似資料