21セイキ ノ マーケティング センリャク
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
(叢書現代経営学 ; 14)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2001.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 291p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05490||281869 | 0002818698 |
|
4623035557 | 2001 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 基本文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 近藤, 文男(1939-) <コンドウ, フミオ> 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 青木, 俊昭(1950-) <アオキ, トシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | BB10213247 |
ISBN | 4623035557 |
NCID | BA54625571 |