このページのリンク

カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2011.4
本文言語 日本語
大きさ vi, 323p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||07441||319598 0003195988
9784623059737 2011 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献一覧: p301-317
著者標目  青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10255841
ISBN 9784623059737
NCID BB05675049

 類似資料