このページのリンク

ケイリョウ マーケティング ニュウモン
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1976
本文言語 日本語
大きさ xi,304p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||02737||117463 0011174633

1976 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions
一般注記 各章末:参考文献
著者標目  Jolson, Marvin A.
 Hise, Richard T.
 小西, 滋人(1937-) <コニシ, シゲト>
 木村, 立夫(1940-) <キムラ, タツオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
書誌ID OJ00016425
ISBN 4641063338
NCID BN0092596X

 類似資料