このページのリンク

マーケティング チャネル カンリロン カンリ
マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著
(中京大学商学研究叢書 ; 10)

データ種別 図書
出版者 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会
出版者 (東京 : 税務経理協会)
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ 3,5,262p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||04771||211767 0002117673

1995 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングチャネル管理論
一般注記 出版者は奥付による. 標題紙の出版者: 税務経理協会
参考文献: 各章末
著者標目  高橋, 秀雄(1956-) <タカハシ, ヒデオ>
件 名 BSH:流通
BSH:マーケッティング
NDLSH:商品流通
分 類 NDLC:DH417
NDC8:675.4
NDC7:675.2
書誌ID OJ10005970
NCID BN12562535

 類似資料