Understanding the consumer : a psychological approach / David A. Statt
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [Basingstoke, Hampshire] : Macmillan Business |
出版年 | 1997 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 332 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||05752||236597 | 0002365979 |
|
|
1997 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 302-322) and indexes |
---|---|
著者標目 | Statt, David A., 1942- |
書誌ID | OL10007665 |
ISBN | 0333660625 |
NCID | BA30675917 |