マーケティング ハンドブック
マーケティングハンドブック / J. Eliashberg, G. L. Lilien [編]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝倉書店 |
出版年 | 1997.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xx, 882p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05391||239963 | 0002399636 |
|
|
1997 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Handbooks in operations research and management science vol.5 : Marketing |
---|---|
一般注記 | 監訳: 森村英典, 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛 Marketing, c1993の翻訳 参考文献: 各章末 |
著者標目 | Eliashberg, Jehoshua Lilien, Gary L., 1946- 森村, 英典(1928-) <モリムラ, ヒデノリ> 岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ> 木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ> 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:市場調査 |
分 類 | NDC7:675.2 |
書誌ID | OJ10015587 |
ISBN | 4254121229 |
NCID | BA33479336 |