このページのリンク

センリャク マーケティング
戦略マーケティング / ボストン・コンサルティング・グループ著・訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ x, 275p ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05984||270599 0002705990

2000 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05984||270600 0002706008

2000 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Breaking compromises : opportunities for action in consumer markets
一般注記 Breaking compromisesの抄訳
著者標目  Boston Consulting Group
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10201753
ISBN 447837337X
NCID BA49208098

 類似資料