センリャク マーケティング
戦略マーケティング / ボストン・コンサルティング・グループ著・訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 275p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05984||270599 | 0002705990 |
|
|
2000 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05984||270600 | 0002706008 |
|
|
2000 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Breaking compromises : opportunities for action in consumer markets |
---|---|
一般注記 | Breaking compromisesの抄訳 |
著者標目 | Boston Consulting Group |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10201753 |
ISBN | 447837337X |
NCID | BA49208098 |