このページのリンク

ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク ブランド ロン サベツ カ ニジュウ キホンゲンソク
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.9
本文言語 日本語
大きさ xviii, 326p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||07935||337791 0003377911
9784478027592 2014 学生図書
札幌サテライト
GS MBA会(14年)||003||008841 0090088417
9784478027592 2014 禁帯出 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
異なりアクセスタイトル:無形 : 差別化 : つくる : 作る : 二十 : 二〇 : 基本原則 : 基本 : 原則
著者標目  Aaker, David A., 1938-
 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10274002
ISBN 9784478027592
NCID BB16780850

 類似資料