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テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル
帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
本文言語 日本語
大きさ 219p ; 20cm

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書庫(1階)
S 6.4||00707||263275 0002632756
4478360456 2000 研究図書

書誌詳細を非表示

著者標目  宇井, 洋 <ウイ, ヨウ>
 ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
件 名 BSH:旅館
BSH:サービス
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
書誌ID OJ10025009
ISBN 4478360456
NCID BA46477446

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