テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル
帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 219p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 6.4||00707||263275 | 0002632756 |
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4478360456 | 2000 | 研究図書 |
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