このページのリンク

A Japanese advertising agency : an anthropology of media and markets / Brian Moeran
(ConsumAsiaN book series)

データ種別 図書
出版者 Honolulu : University of Hawai'i Press
出版年 c1996
本文言語 英語
大きさ xi, 322 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.7||05892||253386 0002533863

1996 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 "First published in the United Kingdom by Curzon Press"--T.p. verso
Includes bibliographical references (p. 306-314) and index
著者標目  *Moeran, Brian
件 名 LCSH:Advertising agencies -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Japan -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF6182.J3
DC20:659.1/0952
書誌ID OL10009838
ISBN 0824818725
NCID BA41558937

 類似資料