このページのリンク

Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong

データ種別 図書
9th ed
出版者 Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall
出版年 c2001
本文言語 英語
大きさ 1 v. (various pagings) : ill. (some col.) ; 29 cm. + 1 computer optical disc (4 3/4 in.)

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階) : international ed G 1.7||04257||270679 0002706792
0130283290 2001 学生図書
開架閲覧室(3階) : international ed G 1.7||04257||270680 0002706806
0130283290 2001 学生図書
開架閲覧室(3階) : international ed G 1.7||04257||270681 0002706814
0130283290 2001 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
件 名 LCSH:Marketing
分 類 NDC9:675
LCC:HF5415
DC21:658.8
書誌ID BB10201645
ISBN 0130263125
NCID BA49942906

 類似資料