Marketing management : an Asian perspective / Philip Kotler ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Singapore : Prentice Hall |
出版年 | 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 904 p. : ill. (some col.) ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||05798||270699 | 0002706997 |
|
0130109800 | 1999 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||05798||270700 | 0002707004 |
|
0130109800 | 1999 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing management : analysis, planning, implementation, and control |
---|---|
一般注記 | Originally published: 8th ed. Upper Saddle River, N.J. : Prenice Hall, c1994 Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Asia -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | DC20:658.8/0095 |
書誌ID | BB10201658 |
ISBN | 0130109800 |
NCID | BA43860376 |