Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler
データ種別 | 図書 |
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版 | 6th ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | c2003 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvi, 627 p. : col. ill. ; 26 cm + 1 computer optical disc |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.7||05389||271922 | 0002719223 |
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0130351334 | 2003 | 研究図書 |
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一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
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著者標目 | Armstrong, Gary Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415 DC20:658.8 |
書誌ID | BB10203181 |
ISBN | 0130351334 |
NCID | BA57346235 |