ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第6版 |
出版者 | 東京 : 第一法規 |
出版年 | 2005.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 798p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||07013||307217 | 0003072177 |
|
4474017595 | 2005 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07013||305290 | 0003052907 |
|
4474017595 | 2005 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07013||306843 | 0003068439 |
|
4474017595 | 2005 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations 異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 原著第6版 (Prentice Hall, 2003) の翻訳 監訳: 井関利明 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- 新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:公企業 NDLSH:公共事業 BSH:マーケッティング BSH:公益法人 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC8:335.8 NDC9:335.8 NDC9:335.7 |
書誌ID | BB10238266 |
ISBN | 4474017595 |
NCID | BA7236331X |