このページのリンク

ASEAN マーケティング : セイコウ キギョウ ノ チイキ センリャク ト グローバル カチ ソウゾウ
ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳
(マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)

データ種別 図書
出版者 [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]
出版者 [東京] : [日本出版貿易 (発売)]
出版年 [2007.9]
本文言語 日本語
大きさ 319p ; 19cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.2||04075||307069 0003070697
9784889962352 2007 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.2||04075||306803 000306803X
9784889962352 2007 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Think ASEAN! : rethinking marketing toward ASEAN community 2015
一般注記 監訳: 洞口治夫
奥付の記述はジャケットによる
McGraw-Hill, 2007の翻訳
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Kartajaya, Hermawan, 1947-
Hooi, Den Huan
 山田, 郁夫(1950-) <ヤマダ, イクオ>
 洞口, 治夫(1959-) <ホラグチ, ハルオ>
件 名 BSH:国際投資
BSH:東南アジア -- 経済  全ての件名で検索
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:338.92
NDC9:338.9223
書誌ID BB10239486
ISBN 9784889962352
NCID BA83358752

 類似資料