このページのリンク

ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善
出版年 2010.1
本文言語 日本語
大きさ xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 4.3||03773||354539 0003545393

2010 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 4.3||03773||318999 0003189996
9784621082003 2010 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Up and out of poverty : the social marketing solution
異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャル・マーケティング
異なりアクセスタイトル:ソーシャルマーケティング
一般注記 監訳: 塚本一郎
原著 (c2009) の翻訳
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
 Lee, Nancy, 1932-
 塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ>
件 名 BSH:貧困
NDLSH:公的扶助
NDLSH:ソーシャルマーケティング
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:368.2
NDC9:368.2
NDC9:369.2
書誌ID BB10255178
ISBN 9784621082003
NCID BB00963465

 類似資料