Social marketing : changing behaviors for good / Nancy R. Lee, Philip Kotler
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed |
出版者 | Los Angeles : SAGE |
出版年 | c2016 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 567 p. : ill., ports. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||06487||347204 | 0003472043 |
|
9781452292144 | 2016 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 538-546) and index |
---|---|
著者標目 | *Lee, Nancy, 1932- Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Social marketing LCSH:Behavior modification |
分 類 | DC23:658.8 |
書誌ID | BB10282154 |
ISBN | 9781452292144 |
NCID | BB18502203 |