このページのリンク

コトラー : マーケティング ノ ミライ ト ニホン : ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ
コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか / フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 253p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||08504||354506 0003545067

2017 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||08504||349687 0003496872
9784046018748 2017 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Kotler : Japan and the future of marketing : strategies to predict what comes next
一般注記 監訳・解説: 鳥山正博
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 大野, 和基(1955-) <オオノ, カズモト>
 鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10284511
ISBN 9784046018748
NCID BB23442778

 類似資料