チイキ ノ マーケティング
地域のマーケティング / P.コトラー, D.H.ハイダー, I.レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1996.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 370p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 2.1||00584||252348 | 0002523485 |
|
449252083X | 1996 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 2.1||00584||274196 | 0002741962 |
|
449252083X | 1998 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing places |
---|---|
一般注記 | 監訳: 井関利明 参考文献: p353ー366 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Haider, Donald H. Rein, Irving J. 前田, 正子(1960-) <マエダ, マサコ> 千野, 博 <チノ, ヒロシ> 井関, 俊幸 <イセキ, トシユキ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:マーケッティング NDLSH:工業立地 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:601 NDC8:601 |
書誌ID | OJ10019468 |
ISBN | 449252083X |
NCID | BN15089615 |