Marketing decision making : a model-building approach / Gary L. Lilien and Philip Kotler
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Harper & Row |
出版年 | c1983 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 875 p. : ill. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.1||01026||084618 | 0030846188 |
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0060440767 | 1983 | 研究図書 |
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一般注記 | Rev. ed. of: Marketing decision making / Philip Kotler. [1971] Bibliography: p. 809-858 Includes indexes |
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著者標目 | *Lilien, Gary L., 1946- Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Decision making -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.135 DC19:658.8/02 |
書誌ID | OL00085053 |
ISBN | 0060440767 |
NCID | BA01046055 |