Marketing decision making : a model building approach
(Holt, Rinehart and Winston marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Holt, Rinehart and Winston |
出版年 | [1971] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 720 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.1||00681||058700 | 003058700X |
|
0030781655 | 1971 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Decision-making -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/02 |
書誌ID | OL00104185 |
ISBN | 0030781655 |
NCID | BA07423560 |