このページのリンク

Marketing decision making : a model building approach / Philip Kotler
(Holt, Rinehart and Winston marketing series)

データ種別 図書
Holt-Saunders International ed
出版者 London : Holt, Rinehart and Winston
出版年 1974, c1971
本文言語 英語
大きさ xi, 720 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.7||04482||105343 0031053432
0039101517 1980 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 Originally published, 1971
First printed in UK in 1974 (this ed.)
Includes index
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
件 名 PRECIS:Marketing. Decision making. Mathematical models
LCSH:Marketing -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing management -- Decision making  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415
DC19:658.8/02
書誌ID OL00104229
ISBN 0039101517
NCID BA61038929

 類似資料