Social marketing : strategies for changing public behavior / Philip Kotler, Eduardo L. Roberto
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版者 | London : Collier Macmillan |
出版年 | c1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 401 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||05024||107894 | 003107894X |
|
0029184614 | 1989 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Roberto, Eduardo L. |
件 名 | PRECIS:Marketing by non-profit making organisations LCSH:Marketing LCSH:Corporations, Nonprofit |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 |
書誌ID | OL00107597 |
ISBN | 0029184614 |
NCID | BA07658101 |