Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
(The Prentice-Hall series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | c1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiv, 661 p. : col. ill. ; 27 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||04257||103146 | 0031031463 |
|
|
1989 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 |
書誌ID | OL10001999 |
ISBN | 0137053606 |
NCID | BA06864414 |