Marketing models / Gary L. Lilien, Philip Kotler, K. Sridhar Moorthy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 803 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||05122||207700 | 0002077000 |
|
0135446449 | 1992 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 1.7||05122||110935 | 0031109357 |
|
0135446449 | 1992 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 715-776) and indexes. |
---|---|
著者標目 | *Lilien, Gary L., 1946- Kotler, Philip, 1931- Moorthy, K. Sridhar |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8 |
書誌ID | OL10002269 |
ISBN | 0135446449 |
NCID | BA17188638 |