このページのリンク

シャカイ ヘンカ ト ゲンダイ マーケティング ノ アリカタ
社会変化と現代マーケティングのあり方
(産研シリーズ ; no.14)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1985.7
本文言語 日本語
大きさ 363p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||03516||138428 001138428X

1985 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 執筆:原田俊夫ほか
著者標目  早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID OJ00141197
NCID BN02990736

 類似資料