このページのリンク

マーケティング ニ オケル ジョウホウ ノ パラダイム シフト
マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
(産研シリーズ ; 29)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1997.3
本文言語 日本語
大きさ iv, 135p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05333||233499 0002334992

1997 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 執筆: 宮澤永光ほか
著者標目  早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.2
書誌ID OJ10013781
NCID BA30622692

 類似資料