Bキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 2008.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 224p : 挿図, 地図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||07035||306615 | 0003066150 |
|
9784794807601 | 2008 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:B級グルメの地域ブランド戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考資料: 6, 8章末 |
著者標目 | 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ> 古川, 一郎(1956-) <フルカワ, イチロウ> |
件 名 | BSH:飲食店 BSH:地場産業 |
分 類 | NDC8:673.9 NDC9:673.97 |
書誌ID | BB10239422 |
ISBN | 9784794807601 |
NCID | BA84516600 |