ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ブックマン社 |
出版年 | 2009.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 335p : 挿図 ; 22cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 6.4||01019||343390 | 0003433900 |
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9784893087140 | 2009 | 研究図書 |
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別書名 | 原タイトル:The new gold standard 異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 |
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一般注記 | 参考文献・引用先一覧: p330-334 |
著者標目 | Michelli, Joseph A, 1960- 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
件 名 | BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー BSH:サービス NDLSH:リッツカールトン |
分 類 | NDC9:689.8 |
書誌ID | BB10278616 |
ISBN | 9784893087140 |
NCID | BA89909735 |