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ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ブックマン社
出版年 2009.4
本文言語 日本語
大きさ 335p : 挿図 ; 22cm

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書庫(1階)
S 6.4||01019||343390 0003433900
9784893087140 2009 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The new gold standard
異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
一般注記 参考文献・引用先一覧: p330-334
著者標目  Michelli, Joseph A, 1960-
 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
件 名 BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
BSH:サービス
NDLSH:リッツカールトン
分 類 NDC9:689.8
書誌ID BB10278616
ISBN 9784893087140
NCID BA89909735

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