このページのリンク

テンカンキ ノ チュウショウ ショウギョウ ト マーケティング
転換期の中小商業とマーケティング / 日本商業学会編

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1973
本文言語 日本語
大きさ 159, 2p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||02025||095736 0010957367

1973 研究図書

書誌詳細を非表示

内容注記 中小零細小売商の存続・開廃 / 鈴木安昭
流通近代化と中小商業構造変化の方向 : 東海地域における流通システム化について / 今光広一
都市化と中小規模小売商業 / 竹林庄太郎
物価統制令の徹廃にともなう米穀商の流通近代化 / 吉木信
中小小売商の地域的集団化による流通機能の向上について / 清水滋
中小小売業の動向と高度化促進策 / 加藤孝
マーケティング理論の方法について / 阿部真也
マネジリアルな学説の方法論的性格 / 肥田日出生
消費者用品の分類をめぐる一考察 / 市川繁
一般注記 1971年全国大会における報告をまとめたもの
著者標目  日本商業学会 <ニホン ショウギョウ ガッカイ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:小売商
分 類 NDC6:675
NDC8:675
NDLC:DH411
NDLC:DH468
書誌ID OJ00111019
NCID BN08098616

 類似資料