1 |
小売業vsメーカー : 流通チャネル争奪戦のゆくえ / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.9
|
2 |
小売業はこう変わる : その将来像を占う / 小売構造研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.8
|
3 |
飛躍する外食産業 : 12兆円産業の課題と将来 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11
|
4 |
メーカーの小売店政策 : 共存共栄のための販売戦略 / 清水滋著
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11
|
5 |
80年代繁栄の戦略 : 日本型流通業の知恵 / 船井幸雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.7
|
6 |
アメリカの流通王国A&P : その栄光と崩壊の軌跡 / 西村哲著
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.10
|
7 |
流通革命のウソ : これからの経営ノウハウ / 船井幸雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.7
|
8 |
80年代の流通産業 : ローコスト経営への挑戦 / 流通産業研究所編
1版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.5
|
9 |
大型小売業はどう変わるか : 流通再編時代の経営戦略 / 岡田康司著
東京 : 日本経済新聞社 , 1981.7
|
10 |
改正大店法は小売業をこう変える / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.3
|
11 |
食卓革命 : ソフト時代の食品マーケティング / 黒田節子著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.10
|
12 |
POSシステム : 流通業の情報化戦略 / 流通システム開発センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.8
|
13 |
FCビジネス成長の条件 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1987.7
|
14 |
食のトレンドが変わる : ヒット商品にみるキーワード / 山口貴久男著
東京 : 日本経済新聞社 , 1987.7
|
15 |
流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング / 流通問題研究協会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.1
|