このページのリンク

ニッケイ リュウツウ ブックス
日経流通ブックス

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
本文言語 日本語

子書誌情報を非表示

1 小売業vsメーカー : 流通チャネル争奪戦のゆくえ / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.9
2 小売業はこう変わる : その将来像を占う / 小売構造研究会編 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.8
3 飛躍する外食産業 : 12兆円産業の課題と将来 / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11
4 メーカーの小売店政策 : 共存共栄のための販売戦略 / 清水滋著 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11
5 80年代繁栄の戦略 : 日本型流通業の知恵 / 船井幸雄著 東京 : 日本経済新聞社 , 1980.7
6 アメリカの流通王国A&P : その栄光と崩壊の軌跡 / 西村哲著 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.10
7 流通革命のウソ : これからの経営ノウハウ / 船井幸雄著 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.7
8 80年代の流通産業 : ローコスト経営への挑戦 / 流通産業研究所編 1版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.5
9 大型小売業はどう変わるか : 流通再編時代の経営戦略 / 岡田康司著 東京 : 日本経済新聞社 , 1981.7
10 改正大店法は小売業をこう変える / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.3
11 食卓革命 : ソフト時代の食品マーケティング / 黒田節子著 東京 : 日本経済新聞社 , 1984.10
12 POSシステム : 流通業の情報化戦略 / 流通システム開発センター編 東京 : 日本経済新聞社 , 1984.8
13 FCビジネス成長の条件 / 日経流通新聞編 東京 : 日本経済新聞社 , 1987.7
14 食のトレンドが変わる : ヒット商品にみるキーワード / 山口貴久男著 東京 : 日本経済新聞社 , 1987.7
15 流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング / 流通問題研究協会編 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.1

書誌詳細を非表示

書誌ID BB10088780
NCID BN00329351