ニッケイ マーケディア
日経マーケディア
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 売り方が変わった : 価格革命の舞台裏を探る / 日経流通新聞編 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.5 |
2 | 日本型流通は終わった : “個"の時代へのシナリオ / 丹羽哲夫著 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.10 |
3 | デザインを売れ : 高感度商品への戦略 / 日経産業新聞編 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.11 |
4 | ポストDC時代のファッション産業 / 坂口昌章著 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.11 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10127059 |
---|---|
NCID | BN03644752 |