このページのリンク

Journal of marketing / American Marketing Association

データ種別 雑誌
出版者 New York : [American Marketing Association]
出版年 1936-
本文言語 英語
大きさ v. : ill. ; 26-28 cm

所蔵情報を非表示

所蔵巻号をクリックすると、詳細が確認できます。
書庫・雑誌 1-5,6(1-2,4),7-9,10(1,3-4),11(1-2,4),12-13,14(1,3-5),15-68,70-86 1936-2022 S 14.2||J
書庫・新着外国雑誌 87,88(1-2)+ 2023-2024 S 14.2||J

書誌詳細を非表示

別書名 略タイトル:J. mark
キータイトル:Journal of marketing
一般注記 Frequency varies: quarterly, -2007; bimonthly, 2008-
Subject and author index to Volumes
Place of publication varies: Chicago
変遷注記 継続前誌:The American marketing journal
継続前誌:National marketing review / National Association of Marketing Teachers
著者標目  American Marketing Association
書誌ID SB00004650
ISSN 00222429
NCID AA00243336