Services marketing : integrating customer focus across the firm / Valarie A. Zeithaml, Mary Jo Bitner
データ種別 | 図書 |
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版 | 2nd ed |
出版者 | Boston : Irwin/McGraw-Hill |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxviii, 620 p. : ill., ports. ; 27 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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開架閲覧室(3階) | International ed. | G 1.7||06070||270759 | 0002707594 |
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2000 | 学生図書 |
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開架閲覧室(3階) | International ed. | G 1.7||06070||270760 | 0002707608 |
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2000 | 学生図書 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | *Zeithaml, Valarie A. Bitner, Mary Jo |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing
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LCSH:Customer services LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HD9980.5 DC21:658.8 |
書誌ID | BB10201552 |
ISBN | 0072312211 |
NCID | BA45889528 |