このページのリンク

ステップ アップシキ MBA マーケティング ニュウモン
ステップアップ式MBAマーケティング入門 / バルーク・ビジネス・コンサルティング編 ; 高瀬浩著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.1
本文言語 日本語
大きさ vi, 246p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||06526||287362 0002873621

2005 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:MBA marketing
異なりアクセスタイトル:MBAマーケティング入門 : ステップアップ式
一般注記 参考文献: p244-246
著者標目 バルーク・ビジネス・コンサルティング <バルーク ビジネス コンサルティング>
高瀬, 浩(1960-) <タカセ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10219670
ISBN 4478502358
NCID BA70919675

 類似資料